2012年8月28日火曜日

一難去って

昔から続いていた猛烈なせきは一旦は治まったと思ったのですが、今度はリンパ節が腫れてきたような気がします。体調はそれほど悪いとも思っていないのですが、こう暑い日が続くとさすがに体力は今までよりも半減しているようです。 これは一難去ってまた一難と言うことなのかもしれませんが、あまりに不遇な環境だと思っています。 コレステロール値はまだそれほどでもありませんが、血液中に含まれる赤血球の働きや白血球の働きが悪いようです。たまに、皮膚にかゆみが現れることもあり、血液の循環をよくすることも必要だといわれています。 むしろガンなのではないかと思ったりもしましたが、それはまだ発見されていませんので今のところ大事には至っていないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿