2012年8月18日土曜日

ショックなことなど

一番今年で大きかったのは、東北の震災ですが、オリンピックがあってなんとなく一年が終わろうと感じたりもします。こうやって徐々に物事は動いて、流れていくのだなと感じます。 当たり前の日常があると、なんとなく注意も集中力も徐々に低下していくような気がしますが、今年になって、救急車を呼んだほうがよいかと思うくらいのことがあるとさすがに自分の意識も高まりました。 何もないというのもなにか無気力なような気がしますし、かといって過剰に何かが起るというのも、がストレスで麻痺してしまうのではないかと思います。 なにより人間は多少の刺激と、安定をバランスよく感じることが大事なのではないかと思ったりもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿