2012年1月27日金曜日

種類はたくさん

依存症 種類はたくさんありますが、医療として確立されているのは、全てではありません。むちゃ食い依存 特徴などは過食症に近いものがあるのかもしれません。アルコール依存症 原因はかなり定番になっていて、かなりの人が知っているかもしれません。アルコール依存症 治療は断酒ですそれしかありません。しかし、それがもっとも難しいことなのですが。アルコール依存症 症状ニコチン依存症もにています。同じ依存状態を引き起こしやすいです。しかし、タバコで酔っ払って迷惑をかけるということはありませんから、アルコールほどは問題になりません。パソコン依存 特徴では、やはりお金がかかってくるだけに、自己破産してしまう可能性もあります。世話型依存 特徴としては、何でも人に世話をして立派だと思われるかもしれませんが、本当は人に世話をしている自分を見て欲しいと思っていることが少なからずあるのではないでしょうか。仕事依存 原因も結局のところ他の依存症とタイプとしては似ているかもしれません。仕事依存 特徴も本当に心の底から仕事がしたいわけではないと考えられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿