2012年1月15日日曜日

不安だけではない

不安障害の症状は不安だけではないということに最近気づくようになりました。なかなか眠れないのは、うつ病 不安障害を同時に発症しているケースなのかもしれません。パニック障害 チェックだけするというのは、ちょっと視野が狭かったかなと思っています。パニック障害 治療はもっと神経症という大きな枠組みで行っていく必要があるのではないかと思っています。不安障害 強迫性障害は大きく関係していますし、不安障害 PTSDだって無関係ではないでしょう。不安障害 漢方の方が、東洋なのでいいかなとおもっていましたが、それでも副作用があるといわれたときにはちょっとショックでした。不安障害 薬が効かないと思うこともありますが、あまり薬に頼るような気持ちもありません。不安障害 パニック障害が関係していることは恐らく間違いないのであるならば、もはや不安障害 原因について調べる必要性すらないのではないかと思うようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿