2012年1月9日月曜日

ほんの些細な

強迫性障害 再発予防はほんの些細な部分も気をつけるという意味では成功しているのかもしれません。強迫性障害 加害恐怖も当時を臣おだ私宅はないのですが、確かに症状としてありましたし、強迫性障害 原因を全部家族のせいにするわけにもいかないと思っています。強迫性障害 原因を誰かのせいにするほど余裕がなかったのも事実です。しかし、強迫性障害 治療をする中で、強迫性障害 薬のありがたみも少しずつわかってきた気がします。強迫性障害 症状をほどほどにしていくこともひつようであるということも理解できつつあります。強迫性障害 確認作業はたまにしてしまいますが、以前のように3時間かけてということはなくなりました。やはり強迫性障害 診断で間違いなかったのだと、今改めて思います。それから強迫性障害 家族療法はまだうまくいっているとは思いませんが、十分効果が上がるほどにはなってきていると認識しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿