2012年1月18日水曜日

自覚したのは

双極性障害 症状を自覚したのは、上司の一言がきっかけでした、双極性障害 ストレスで、ちょっと飲み会の席で暴れてしまったからです。幸い双極性障害 入院にはいたらなかったのですが、双極性障害 季節もちょっと関係しているかもしれません。あれは春でした。双極性障害 家族にもちょっと迷惑をかけてしまったなと言う思いはあります。だからこそ双極性障害 就職に向けて、もう一度リズムを整えて生きたいと思っています。双極性障害 性格はそう簡単にはかわりませんし、双極性障害 認知療法で物事のゆがみを修正しろといわれても、自分にとってはゆがみでもなんでもなく、正当な認知だからしょうがないです。双極性障害 障害年金を受け取るということも考えましたが、まだ申請はしていません。双極性障害 うつ症状のときはじっとしていることが多いのですが、今はまさにその状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿