2012年1月19日木曜日

目指して

うつ病 復職を目指して、がんばっても、最終的には再発すると言うことになれば、今までの苦労が水の泡になってしまいます。うつ病 退職をするということは、ある意味負けを認めるようであり、かなりうつ病 ストレスになるということは間違いありません。ですから、うつ病 休養を必要といくら説得されても、いまだに納得することがなかなかできません。うつ病 認知行動療法は自分にとっては、周りの意見を聴けたのでそれは良かったのですが、どうしても自分の殻を一つわることは難しかったようです。うつ病 教師になりそうですが、教頭もいいひとで、ちょっとだけ助かっています。うつ病 リワークプログラムは成果がいまひとつの人もいれば、成果があったという人もいますので、どうしても一丁一旦はあるのでしょうが、うつ病 予兆を感じ始めていたあの頃と比べれば、今は、はるかにうつ病 職場復帰の状態に近づいていると感じています。もすうぐうつ病 疾病手当ては切れますので、生活保護になる前になんとか復職できたらなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿