2012年1月6日金曜日

休職期間は

うつ病 休職判断は結局下されずに済んだのかもしれません。うつ病 休職期間は人それぞれなので、かなり長い人だと2年以上かかるとも言われています。うつ病 再就職に関しては、こんな時代ですから、かなり難しいのではと思ってしまうのですが、うつ病 再発予防を効果的に行なうことがなによりも優先になってくるのかもしれません。うつ病 復職時期を検討する段階になったら、徐々にうつ病 仕事うつ病 上司にも慣れてきた感じがしていましたから、まだ不十分なものもあったかもしれませんが、自分では立ち直ったつもりです。うつ病 家族というのは、支えとなることもなりうるし、かえって重荷になることもしばしばであり、うつ病 産業医にもずいぶん相談したことともあります。うつ病 職場復帰 注意点というものは必ずしもマニュアル的な発想ではなく、1個人としてどうなのかということが非常に大事であるということを学んだような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿