2010年1月29日金曜日

せっかくの介護サービス

介護認定 認知症じゃけぇって介護度が高くつくたぁ限らん。偶然ようできてしまうときもあるけぇねぇ。それでも不満がありゃぁ、介護認定 不服申し立てがでけるから、実行してみるんもいいかもしれん。介護認定 更新は毎年じゃけぇねー、結構めんどくさいんじゃが、そういう決まりなんでやるしかなさそうじゃぁ。

介護認定 一次判定の場合は、あまり正しい結果がでけるたぁ限らんから、よう吟味してからね、結果を待ちましょう。介護認定 シュミレーションってゆー方法もあるんじゃが、それをやったけぇゆって、コンピューターを鵜呑みにするこたぁでけんねぇ。介護認定区分 変更はその都度行われるもけぇねー、従うしかのぉじゃが、介護認定 障害者控除はでけるから、よう相談してみてぇや。

0 件のコメント:

コメントを投稿