2010年1月17日日曜日

なんだか痛そう

介護職 離職率の問題はもはや社会現象ともゆぅべきもんになりつつあるような気がするんじゃねぇ。そりゃぁ、介護職 求人状況を見れ一目了然のわけじゃけど。今後も介護職 医療行為はじめ法律的な改正があると予想されますし、期待を込めてゆぅじゃったら介護職 給料をもっと上げてくれゆいたいんじゃ。それがでけんじゃったら現状は何も変わらんゆぅて思いますけぇねぇ。介護職 悩み ゃぁ精神的なもんや身体的なもん様々じゃゆぅて思いますけぇねぇ。この間の介護職 研修はげにがっかりした内容じゃったけぇねー、もはや実際にみて頑張るしかありゃぁせんのんじゃぁゆぅて考えさせられたんじゃ。

げに自分の限界じゃゆぅて思うときが来たんじゃったら、それこそ介護職 転職してあらたなスタートを来年あたりにスタートさせたいんじゃよ。介護職 ストレスはそがぁにゃぁないんじゃが、ちぃと大腸のほうがわやなんじゃよ。介護職 専門性を高めたい一心じゃったが、介護職 妊娠中じゃったために勉強が今一つはかどらんかったんじゃぁ。だれよりも介護職をこがぁにも愛しょぉったはずなんに。

0 件のコメント:

コメントを投稿