2010年1月15日金曜日

意地でもやる介護

とにかく頑張りすぎると、介護職 バーンアウトシンドロームになったり、介護職 うつ、になったりするんじゃぁ。

そうはいっても、介護の現場は、介護職 人材不足なわけなんじゃけぇ、なんとか自分が頑張らんにゃぁしょうがないじゃないかゆぅて思うような、ちぃと介護職 適正から外れてしまとるような人もなかにゃぁいるんかなゆぅて思いますけぇねぇ。

でも結局そういう人は、自分の精神、施設介護職員としての資質を自らの手で放棄しとるようなもんじゃなかろぉか。

精神的な問題ばっかしで介護職の問題をゆぅわけにゃぁいかんけぇねー、当然そこに介護職 腰痛やらの身体的な問題もあるけぇ、いっつも心身共に良好な状態が望ましいわけじゃねぇ。

介護職 結婚をする際に辞めるかどうかと悩む方もいるかもしれん。でもそがぁなことを気にする前に、げに自分が介護職 人間関係のなかで頑張っていけるんかどうか、ほいでね、ストレスをどんように緩和していくんかが考えんにゃぁいけんかだいかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿