2010年1月19日火曜日

改正されるのか介護施設

介護老人保健施設 看護師 役割 ってったいなんなんのんかなって考えたことがなぁか。ぶち微妙じゃが、ヘルパーが結構な役割を担い始めてしもぉたら今後活躍の場がすくのぉなるんじゃぁないかと感じたこともあるんじゃ。何はどうあれ、介護老人保健施設 人員基準ってゆーもんがあるけぇ、絶対的に看護師は必要な事にゃぁ変わりゃぁなぁんじゃが、あまり若い人は介護老人保健施設 介護老人福祉施設 違いもようわからんかったりするわけじゃ。

つまりそがぁな人は、介護老人保健施設 リハビリテーションを一からきちゃっと復習しもって学んでいく必要があるんじゃないかゆぅて思いますが。でも、介護老人保健施設 医療費控除が今後どうなるかによっちゃぁ、先行きも不透明感が否めないんじゃなかろぉか。介護老人保健施設 施設基準も介護保険の法律改正をみると、今後も改正されるこたぁ重々予想されるわけじゃねぇ。じゃけぇ、ウチは介護老人保健施設じゃぁ働かんゆぅて思うんじゃが。

0 件のコメント:

コメントを投稿