2010年1月27日水曜日

すいませんが再申請します

介護認定 申請っちゃったことがあるんか。たちまちウチは知人で相談員の仕事をしとる人がおったけぇねー、聞いてみたら役所にいくんじゃって。おおかた予想しとったが、それでもって介護認定 調査票がもらえるみたいで、そがぁにやねこいシステムでもないんかなとも思うとる。介護認定 ソフトってゆーなぁ使い勝手がいいようで、ウチはずいぶん昔の人なんでそがぁなこたぁようわからん。

介護認定 基準を見てみると、何項目も質問があって見るばっかしでくたびれてしまうようなめまいがしてしもぉた。とにかはよぉて、介護認定 審査会が話しおぉて、介護認定 調査員のいったとおりになってくれることを祈りたいゆぅて思いますけぇねぇ。世の中にゃぁえっとの介護認定者数がいるといわれとるんじゃけぇねぇ。ますます増えてゆぅたら財源はどうなるんだとか心配もしていしまいますが、なんとか介護認定ってゆー制度そのもなぁウチが死ぬまでに残っとってほしいなゆぅて思いますけぇねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿