2010年1月13日水曜日

とまらない介護の費用

ちぃと時代を振り返ってみても、介護老人福祉施設 医療行為に関しちゃぁ、ヘルパーの爪切りがどうなんだやら、看護師がやんのぉたらだめだとかいろいろゆわれとったんじゃ。でも、介護老人福祉施設 費用から想像すると、こりゃぁ逆にいたしぃ事じゃゆわざる負えん。

介護老人福祉施設 介護報酬は上げんことにゃぁ、職員の職離れがこれからも深刻な状況になるこたぁ間違いなかろうし、介護老人福祉施設 現状はかなり厳しいと誰かが言っとったんじゃ。

介護老人福祉施設 優先入所基準はこれからもどんどん厳しゅうならざる負えんのんかもしれん。ただこの基準がげにいたしぃから厄介なんじゃよのぇ。介護老人福祉施設 内容を把握したつもりでも実際はそがぁなこたぁないようじゃぁ。

この間介護老人福祉施設 短期入所を利用したいゆぅたんじゃが、結構えっとでなかなかでけんじゃったし、介護老人福祉施設 ユニット型に入所できた知り合いも、そりゃぁかなり偶然の積み重ねじゃったのじゃゆぅことじゃぁ。

今後は介護老人福祉施設 利用者負担もどんように変化していくかわからん。生活保護でありゃぁ問題ないかもしれんが、国が潰れるかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿