2012年9月24日月曜日

かなり前ですが

かなり前ですが猫を飼っていたことがあったのですが、いつの間にか変な症状が出てしまって、病気がちになってしまいました。最初は変な症状だなという感じだったのですが、途中から病院にも連れて行ったのですが、症状は進行し、もうすでに手遅れだったのだと気付いたのは病院の中でした。 原因は感染症と言うことでしたが、まさかそんなもので症状が出ているとは知らなかったので、ショックは大きかったと重いまだされます。だから、もうずいぶん猫を飼っていないので、心配はあるのですが、もう一度覚悟して猫を飼ってみようと思います。今度はすぐに症状に気付いたら病院に連れて行こうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿