2012年9月10日月曜日

学校に行くのも

思春期の頃は、顔にできものができたりして、学校に行くのも嫌になったことがありますが、目に見えないものでも、お腹の調子が悪かったりすると、それが顔に表れることがあるそうです。 また、寝不足も大いに皮膚に影響があるそうです。これは女性だけの問題ではなく、当然男性でも最近は悩みの種でもあります。だったら早く寝ればいいじゃないかといわれそうですが、受験勉強中なのでそうもいきません。 お酒はまだ飲んだりすることはありませんが、大人になってお酒を飲むようになったら、もっと肌荒れが強くなっていくような気がします。 そういう生活習慣は肌だけでの問題ではなく、血圧などにも影響を与えそうで、今から不安が募ったりもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿