2011年7月31日日曜日

真夜中になっていました

通夜 マナーを終えたころには、ずいぶん真夜中になっていました。カトリック 通夜では賛美歌を歌うことになるのですが、そのメロディーがあまり聞きなれていない私にも感じるものがありました。キリスト教 通夜ではどちらかというとプロテスタント 通夜に出席することが多かったのですが、カトリックというのも良いかもしれません。

仮通夜とは仮に通夜を行なうことなので、一体本物の通夜とどう違うのかと思っていました。会葬礼状 作成はちょっと文章作成が苦手な私としては、困ってしまって、他の人にやってもらいました。女性 喪服は結構お金がかかりそうですが、あまり余分なものを着ないのでそれほどお金はかかりませんでした。子供 喪服は幼稚園の服装でいいので言いと思うのですが、結構気になります。でも男性 喪服は簡単なので、旦那は放っておいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿