2011年7月28日木曜日

同じように難しい

自由葬とはかなり強引な言い方をすれば、現代風ファッショナブルなお葬式といったところでしょうか。葬儀 心づけも必要なのかもしれませんが、現代はここまで進化しているのでしょうか。葬式 喪主として参加するのは、自由葬であれ、通常のものであれ、同じように難しいかもしれません。

葬式 形式ばかりにこだわるのはあまりよくないかもしれませんが、それでも昔の人は通常の葬式のパターンのほうが落ち着くかもしれません。葬式 準備は忙しいのですが、かなり計画的にやっておけばそれほどでもないようです。葬式 費用はバカにはなりません。ましてや音楽葬 生前葬だったらどれだけお金がかかるのかと思いがちですが、実際はそうでもないそうなので不思議ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿