2010年7月24日土曜日

羽ばたいて

膵臓がん 症状 治療はもう終わったはずだったのですが、なんだかんだいって医療が長引いて膵臓がん 種類をどんどんわけのわからない方向に行ってしまっているみたいです。膵臓がん 生存率は限りなく0に近いということですが、膵臓がん 原因からみて簡単にあきらめるわけにはいかないのです。まだまだやるべきことがいっぱいあるからです。膵臓がん 危険因子は知ったところで今更遅いのですが、次世代に伝えるためにある程度は体験しておこうと考えています。膵臓がん 症状は最初は本当にわからないもので、膵臓がん 検査をしてやっとわかった時にはもうかなり進んでいるという状況は耐えがたいものです。膵臓がん 治療はだからかなり遅れた出発になることは覚悟しておいた方がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿