2010年7月16日金曜日

大丈夫がうそみたい

膀胱がん 内視鏡手術がなんだか自分の腹を探られているようで少し恥ずかしかったわけですが、膀胱がん 外科手術の状態になったら緊張してしょうがなかったです。膀胱がん 尿路変更術はしないと尿の通り道ができないためにした方いいとういことで、膀胱がん 放射線治療とともに行いました。実際は膀胱がん 化学療法も行うのですが、こういった革新的な治療法もお目にかかれました。

膀胱がん 免疫療法をつかうと自分の中のパワーを引き出してがんを退治してくれるそうです。膀胱がん 最新治療ばかりに目を向けないで基本に忠実に行うことが大事だと思います。
膀胱がん 遺伝子治療を実施するに当たってはまだ保険がきかないということなのでやめましたが、最近は膀胱がん 予後が悪くなりつつあるので考えようとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿