2010年7月13日火曜日

とにかく禁酒します

肝臓がん 外科手術はしない方がよかったのかもしれませんが、それでもいまこうして生きているのだから良かったと思います。肝臓がん ステージで言えば、まだそんな初期の段階ではあったわけですが、肝臓がん 肝臓移植なんて話もまだまだ出てきていたわけではありませんでした。肝臓がん 血管内治療を希望をしなければわざわざしないです。

肝臓がん エタノール注入法は比較的新しい治療法ではありますが、その論理的な解説はなかなか的を射ているものであると感じました。肝臓がん マイクロ波治療はなんとなく放射線治療と似ているのかと思いましたが、その通りでした。肝臓がん 予後はみんな平均的に悪くはないのですが、それでも肝臓がん 最新治療の予後に関しては未知数のような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿