2010年7月15日木曜日

ステージが早いせいか

膀胱がん 症状 治療なんて他のがんと比べればたいしたことないんじゃないかと高をくくっていたところでした。膀胱がん 種類はそれほどではないんですが、いざなってみると結構貴重なたいけんだったのかもしれません。膀胱がん 発症率は結構多いみたいだから私がなってもいたしかたなかったのかもしれません。膀胱がん 原因をもっと初めから知っておけばよかったと思ったこともありましたが、効果しても遅いので、せめて膀胱がん 症状くらいは心で受け止めておこうと決心しました。

最初は膀胱がん 内視鏡検査で行いました。本当に今の技術は精密ですね。あったと言う間に膀胱がん 検査にひっかかりました。技術というものはすごいのですが、治療となるとお金が狩るのですが、死ぬよりはましかと思って思い切って膀胱がん 治療法にすがることにしました。まだ膀胱がん ステージが早いせいか思ったよりも長引かないで済みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿