2010年7月9日金曜日

大腸がんとは

大腸がん 症状 治療はかなり困難かと思ったのですが、ようやく退院するそうです。大腸がん 特徴はやっぱり痔と町がてしまう子でしょうか。でも痔じゃないと知っていたようです。大腸がん 発症率からすると結構珍しい状況であったようですが、大腸がん 原因はたぶん悪食のせいでしょうか。遺伝性大腸がんではないと思うのですが。大腸がん 原因を知ったところでどうしようもないのでやめときます。

大腸がん 出血はすぐに起こりました。痛みはなかったのでこれはひょっとするとと感じました。大腸がん 便秘の症状はあまりなかったのですが、出血による大腸がん 貧血の症状がちょくちょくした感じがしました。それからやっとのことで大腸がん 検査を受けることができて、仕事先で聴いてだいぶショックでしたが、まだ大腸がん ステージで言うところの初期の段階だったのでよかったわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿