2010年11月13日土曜日

とにかく時間はあまりない

介護福祉士 通信教育でもいいのかもしれませんが、そんなことよりも介護福祉士 合格率が高くなりすぎるのは、警戒したいところです。介護福祉士 給料の方はなんとなく計算すればわかるものですが、そこらへんはちょっと難しい問題です。

介護福祉士 実技免除した方が、なにかと便利なような気がします。でも介護福祉士 国家試験も雰囲気的には、懐かしい気がしてちょっと興味をひかれるものでもあります。ですから、介護福祉士 仕事内容を貪欲に理解した後は、なんとか介護福祉士 外国人にも負けないくらいの、技量と知識を身につけていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿