2010年11月14日日曜日

もう一本

介護福祉士 資格という資格が、どのようなものかという前にまずは介護福祉士 模擬試験から始めようと思っています。それが終われば介護福祉士 一本化という考えもないわけではないのですが、ともすれば介護福祉士 教育訓練給付を努力してやっていけないかと思っています。介護福祉士 受験資格をとりあえずもっているので、後は試験を受けるだけなのですが、介護福祉士 医療行為は実はやっている施設もあるそうなのですが、内ではやっていません。介護福祉士 技術講習を受けて、なんとか免除してもらって、介護福祉士 合格基準を超えていけるように頑張っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿