2010年10月27日水曜日

仕事のついでにチェック

がんの手術特集はちょっと痛々しい話が出てくるのですが、抗がん剤治療の内容紹介もなんとなく苦しいような感じがします。でもこれはがん治療情報コミュニティの宿命とでもいうようなものなのかもしれません。がんの検査ガイドはまだがんになっていない人にはぜひ読んでほしいものですね。がんの症状ガイドもチェックするという意味では、早期に発見につながればと思っています。

がんの原因究明サイトはあまり実体験として感じることはありませんが、予備知識として知っておくと予防の効果が得られるかもしれません。がんの放射線治療ガイドも今後変わっていくがん治療のことがわかるし、がんの種類 徹底解剖とかがんの生存率研究サイトも初級編として、感じることができるのではないかと感じます。がん ステージをもっとみてみたい気もしますが、とりあえず初級から行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿