2010年11月19日金曜日

禁煙はしてたけど

肺がん 種類が複数あったとしても、それほど多くはないようです。肺がん 発症率は確かに高いようです。空気が悪くなればさらに増えるのかもしれませんね。肺がん 原因もタバコと決めつけるのは良くないことですし、肺がん 最新治療を遺伝子治療と決めつけることも良くないことだと思います。小細胞がん ステージが徐々に向上していくと、かなり厳しい状況になりそうです。

非小細胞がん ステージにも同様のことが言えるのですが、肺がん レーザー治療もちょっと怖い気がして、気が引けるのは事実です。肺がん 抗がん剤治療を徐々に投与しても、正常な細胞をなんとか殺さずにすむ方法が欲しいと思います。肺がん 抗がん剤治療 副作用が結果として、出た場合は誰にも責任を取ってもらうわけにはいかず、肺がん 初期症状の時に何とかしなかった自分が悪いということにもなってしまいますし、肺がん 再発をするのかどうかも運にかかってくるようではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿