2012年4月29日日曜日

毛大丈夫

大腸がん 症状 治療で5年が経過したら、毛大丈夫とか言われていますが、大腸がん 原因自体がまだはっきりしていないので、大腸がん 5年生存率といわれても、あまりピンとこないかもしれません。大腸がん 初期症状は、ちょっとしたきっかけで、検診でも受けてみようかなということがでした。大腸がん 進行は発見が早かったせいもあり、ほとんど大腸の外にまで広がっているということはなかったようです。だから、大腸がん 重粒子線治療なんて治療法は選択する必要はなかったのですが、もっと発見が遅れて大腸がん ステージ分類の中でも、悪いほうに進んでいれば、大腸がん 治療としての大腸がん 手術も功を奏するということもなかったのではないかと思っています。大腸がん 検査は、今でも知り合いには、早く受けるように勧めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿