2012年4月13日金曜日

まだがんが浅い

大腸がん 腹腔鏡手術を行なうということは、まだがんが浅いということなのかもしれません。これで大腸がん 化学療法も行なわずに済むということなのであれば、万歳ですね。大腸がん 放射線治療でがんを攻撃するという手もありそうですが、多少正常な細胞にも影響があるのではないかと思ったりもします。大腸がん 食事も当然大事になってくると思いますが、大腸がん 術後の症状によっては、おかゆなどと点滴が必要になるのかもしれません。大腸がん 治療費は結構かさみそうですが、なんとかへそくりでまわせていけそうなのです。大腸がん 再発だけはなんとしても避けたいというのが本音ですが、コレばっかりは、なんともいえません。大腸がん 入院期間はそれほどかかりませんでしたが、これらも検査のほうはきっちりと大腸がん 転移がないかどうかを調べていきたいと思っています。また、大腸がん 内視鏡で解決できるということが一番いい発見の仕方だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿