2011年8月30日火曜日

3年あまりかかる

がん 手術が3年あまりかかると聞かされたときにはなんとも複雑な感じがしました。抗がん剤治療をきちんとしていればこんなことにはならなかったのかもしれません。がん 治療はもうわずかな選択肢がないことを痛感しました。がん 検査をもっと早期の段階でやっておけばよかったと思うこともありますし、がん 症状がなかなかわかりにくかったというのも正直後悔してしかたがないのかと納得しています。

がん 原因をいまさら考えてもどうしようもないとおもうのですが、がん 放射線治療で痛さもなくやることがいいのですが、どうしても場所が位置的に難しいのが現状です。がん 種類を複雑に分析していてもはっきりと治療法が明確になっていかないのは困ったものです。がん 生存率はもう意識しないように心がけて、がん ステージがどうのと関係なく、後は気合で乗り切ることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿