2010年8月26日木曜日

がんの原因の博物館

大腸がん 原因の新しい発見は新たな治療の展開にもつながることなので肝臓がん 原因もそうですが重要な要素です。胆道がん 原因とかも言われていることですが、膵臓がん 原因には遺伝子も関係しているし、環境も影響しているということでした。腎臓がん 原因を確かめているのは時間がないにしても、膀胱がん 原因くらいはなんとかなりそうな気がしないでもないわけですが。

前立腺がん 原因を根ほり葉ほり聴くのは失礼にあたることもあるので、ましてや乳がん 原因なんかは女性のデリケートの部分まで発展しかねないので、子宮頸がん 原因の調査は神経質にせざる負えません。皮膚がん 原因なんかははっきりしている部分が多いし、舌がん 原因は気になる前にすでにがんを見つけることが可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿