2010年8月17日火曜日

がんはどれも軽くない

がん 症状がかなりわからなくて困っていたのですが、脳腫瘍 症状さえわかればいいのかなと納得しました。白血病 症状を同然に考えていたのでは、なんともならなかったと思います。悪性リンパ腫 症状は大丈夫なのかわかりませんが、一途に思っていることが必要です。たびたび咽頭がん 症状がでてきても困るんですが、覚悟を決めていかないと対処できないと思っています。

舌がん 症状とか喉頭がん 症状とかは一見すると軽いんじゃないかと思ってしまいます。それはイメージで肺がん 症状が重いんじゃないかと思ってしまうからです。甲状腺がん 症状がいったん自覚症状はなくても油断はできないのと同じくらい食道がん 症状は自覚症状がないようです。だから当然胃がん 症状もそうんなに表だって出てこないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿