2010年8月13日金曜日

あつさ90ミリ

がん 手術が再び始まってまいりました。このことを秘密にするのはいいですが、きっと暗号のようなもので脳腫瘍 手術のことや歯肉がん 手術のことはわからないと思います。ちょっと咽頭がん 手術を調べてみても、あまり図書館では喉頭がん 手術のことはちょっと記載されていたのですが、肺がん 手術みたいにたくさん載ってはいませんでした。

だからといって甲状腺がん 手術を調べることをやめるわけにはいきませんから、食道がん 手術などを中心にコツコツと胃がん 手術と合わせて勉強していく最中です。だからといっては何ですけど大腸がん 手術がいっぱいのっている本でも購入しようかと思っています。そして、肛門がん 手術をしっかりと学びなおすのもいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿