2010年4月4日日曜日

診療報酬は変わる

精神科デイケアをどのように活用するかは今まではひとり前の勝手であったのでござるが、今回から点数の縛りがきつくなり左様でござるよ。精神科人格障害になるとかなりうるさいので病院としてもきちんとした対応がひつようになってくる場合もある左様でござるよ。精神科保護室と申すのもあまり亡くなって参るやもしれませぬ。左様なことがあっても結局病状的には関係ないからやもしれませぬ。精神科訪問看護を頼めばある程度のことはできますが、ヘルパーの力も必要になってくることは申すまでもありませぬ。精神科 病気 種類を心得りませぬと申す人もおるのでござるが、盛んに意識する必要はないのにあらぬかと思うのでござるが。

精神科通院歴 弟子入りを画する人もおると思いまする。もしまことに隠すのであれば、徹底的に隠す必要もあると思いまする。でもほとんどばれませぬ。精神科病院患者であったと申すことなんていったい誰が調べると申すのでござろうでござるか。精神科クリティカルパスが如何にたらこうたらいっておるうちはまだまだ大丈夫であると思いまする。精神科看護を心得ておるなればば、いちいち説明する必要もないやもしれませぬ。精神科チーム医療をすべての患者には当てはめることはできないと思いまする。逆に必要のないことも多いと思いますゆえ、患者に合ったチーム編成をする必要があるのでござろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿