2012年7月20日金曜日

猛威を振るって

結核 症状 治療では、どのような結核のタイプなのかと言うことを検査することから始まると思いますが、結核 初期症状があまりなく、長い間潜伏していることもあるのではないかと思います。結核 歴史はもうおわかりと思いますが、不治の病として猛威を振るっていたこともあるわけです。結核 感染経路をたどろうとしても潜伏期間が長いわけですから、どの時点で感染したかどうかはなかなかわかりにくいでしょう。結核菌 特徴を左右するのは、菌がどの体の部分で猛威を振るっているかと言うことによって違うと思われます。結核 潜伏期間は10年とかいう非常に長い期間になることもあるようで。肺結核 特徴としては、有名ですが、肺以外にも結核は起りますから、結核 種類もかなり豊富にあるということがいえます。多剤性結核 特徴は薬の抵抗力が結核菌についてしまって、より協力になって行きますから、注意がひつようになってくるといわれていますが、結核 検査をすればすぐにわかるというものでもないようなので、しばらく様子を見ておくしかないというのも現状としてあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿