2012年3月24日土曜日

現場の生の声

精神保健福祉士 ブログでは結構具体的な、現場の生の声と言う部分が肉声となって現れているような気がしました。精神保健福祉士 社会福祉士でも、どっちもソーシャルワークかもしれませんが、かなり精神保健福祉士 臨床心理士が似ている感じがするように、複雑な部分も抱えていると思っています。精神保健福祉士 課題は一体なんだろうと思いますが、やっぱり精神論だけではなく、総合的なバランスだと思います。精神保健福祉士 グループワークが得意な人もいれば、精神保健福祉士 ケースワークが得意な人がいてもいいと思っていますが、やっぱり私はバランス重視型の人間ですから、どうしても精神保健福祉士 仕事内容にしても、偏ってしまうのが少し嫌だったりもするわけです。精神保健福祉士 勉強をみっちりした人が偉いわけでもありませんし、現場のみの経験主義だけもよくないと思います。精神保健福祉士 受験対策は特にしていませんが、当時大学入試を振り返ると、たぶん可能であると確信しました。そういうことで精神保健福祉士 合格率はさておき、後は結果報告を待ちたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿