2012年3月2日金曜日

わかったような

精神保健福祉士 実習では、なんだかよくわかったような、わからなかったような感じでした。精神保健福祉士 専門性なんていっても、そんなものはないに等しいという風に思えたりもしますが、精神保健福祉士 就労支援をしている人もいますが、これは専門性を発揮しているというよりは、単に就労させる斡旋者といったところでしょうか。精神保健福祉士 年収はピンきりといいますが、低いラインのピンきりではないかと思っていますが、精神保健福祉士 役割によって代わってくるということでしょうか。精神保健福祉士 志望動機はなににしようかと思っていたら、自分の経験談を誇らしげに語る人が多い中、特にありませんで通すということはどうかと考えています。精神保健福祉士 業務に耐えうる精神力と、体力を誇示していけば何とかなるのかもしれませんが、依然として精神保健福祉士 求人をみてもこれといってぱっとするものが見つかりません。精神保健福祉士 通信教育で取得すればよかったと思っていますが、中には精神保健福祉士 養成施設で100万円以上もかかっている人もいるので、金がもったいないと思ったりもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿