2011年12月28日水曜日

ときどきくる

うつ病 症状はときどきくるのですが、ある程度の自分のパターンというものがわかってくると、なんとなく対処できたり、うつ病 再発を未然に防ぐことができるようになってきます。うつ病 障害年金があると、ある程度経済的に余裕が生まれるので、だいぶ楽になって気がしましたが、中にはうつ病 障害者手帳すら申請しないという強がりさんもいるようです。うつ病 性格と関係があると言われていますが、中でも粘着気質だと自分では思っています。

いわゆるうつ病 ヨガはセラピー効果があるということで、やっては見ましたが、体がカチンコチンで死にそうだったのでやめました。うつ病 SEをしているとついついストレスが半端なくかかるといわれています。私の場合は、うつ病 イライラしてしまうことが多く、家族に八つ当たりになることもしばしばでした。うつ病 予兆がある程度わかっているときは、うつ病 接し方を考える前に、どこかに逃げるようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿