2011年12月25日日曜日

がんばってクリア

脳卒中 治療をがんばってクリアしたのですが、最近は結構調子がよくなってきました。くも膜下出血 急性期治療とか脳出血 急性期治療とか言われていましたけど、本当に最近の医学の進歩には目に見張るものがあると思っています。別に俺が田舎ものだといっているんじゃなくて、脳出血 手術の手際のよさといったらなかったと思っています。脳卒中 うつになりかけたこともありましたが、それは医療費が心配だったということが大きな原因の一つであると思います。

脳卒中 遺伝をするとなると、兄のことも心配になってきました。脳卒中 ケアユニット SCUという立派な環境もできつつありますから、それほど心配することはないのかもしれませんが、症状によっては脳卒中 リハビリが必要になったり、脳卒中 予防が必要になったり、はたまた脳卒中 介護のレベルまで達してしまったらもうどうすることもできなくなってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿