2012年6月9日土曜日

急がなくては

急性白血病 治療は急がなくてはいけないと思いがちですが、必ずしもそういうわけでもないのではと感じました。成人T細胞白血病リンパ腫の結果もよくあるのか、よく調べていないのでよくわかりません。慢性白血病 症状もありますが、どちらかというとこちらの方がたちが悪いような気がします。慢性白血病 治療で何年も苦しむことになるのはかなりのいやな話ですから。白血病 新薬の登場があっても、日本ではなかなか認可されなかったり、色々と問題はあるわけです。ですが、少しずつ慢性白血病 インターフェロン治療などのバリエーションは増えてきているような気がします。白血病 種類のなかでも、特に白血病 感染症に弱いということに関しては共通していますし、悪性リンパ腫 新薬を期待するよりも、まずはディフェンスをしっかりとする必要があると思われます。白血病 悪性リンパ腫 造血幹細胞移植もかなりこれは運にもかかってくるので、必要以上に期待はできないと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿