2010年9月8日水曜日

順番に解決していきたい

乳がん 乳房再建術を開発しているのは、企業も何らかの形で絡んできているようです。乳がん 放射線治療は効果があるのかどうかは知りませんが、乳がん 抗がん剤治療のように副作用の心配もないことはないと思います。乳がん ホルモン療法をやってみてはという提案に関しては、ちょっと考えてからということでした。

乳がん 免疫療法は確かに、画期的な方法であると思いますが、それ以前に乳がん 男性がなるということの方が驚きのような気がしてきます。乳がん 再発乳がん 後遺症をあまりにも恐れすぎるのは良くないかもしれません。乳がん サイトカイン療法というのは次回までの考えてとして残しておこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿