2010年3月27日土曜日

自立支援はなくなるらしい

精神障害者 世的入院は、まだその数が把握しきれないほどあるんではあらぬでござろうでござるか。たまに退院促進とかなんとか申す言葉も聞きますが。精神障害者 就労 課題をなんとか解決すると申す理論以前の問題何ゆえはあらぬかと思いまする。精神障害者 種類を豊富に溺れていても左様なことは医者じゃなければあまり関係のないことでござるよ。精神障害者 自立支援法がどのようになるかはわかりませぬが、今振り返ってみると左様なに良からぬ法律でもなかったのやもしれませぬ。精神障害者 就労支援はこういった退院者が安心して生活できるシステムが整ってからなのやもしれませぬ。

精神障害者 生活訓練施設とは名たわけりやもしれませぬ。日中はいぬわけでござるから、スタッフもさぞ暇にあらぬでござろうでござるか。精神障害者 雇用状況を考えるとジョブコーチの広がりも相まって増えるやもしれませぬが、いずれはやめて参ると申すことも考えなくてはいけませぬ。精神障害者 障害者年金をもらっていてもいつ3級になるかわかりませぬし、所得の保証と申す意味では確実性がないわけでござるよ。精神障害者数をかんがみて、国の補償を手厚くする必要もあるやもしれませぬ。精神障害者はもはやかつての閉鎖的な問題としては扱いきれない問題となっておるのにあらぬでござろうでござるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿