2010年2月2日火曜日

介護保険料の財源

介護保険料 基準月額はホントに高いのか安いのか、とっても相対的な問題で良くわかりませんが、介護保険料 対象者に近づきつつあるあたちにとって、これは当然ながら他人ごとではないよのさし、平成21年介護保険料改正から一変した政策もないのが現状なのよのね。

介護保険料 滞納処分はホントに怖いことなのよのさ、そいれ、そのような事がないように注意すゆことはもちろんのこと、介護保険料 時効になゆまでは、どうでもいいような態度をしてはいけないと思うよのさ。介護保険料 医療費控除はまずはしょうがないとして、あたちの親はすでに介護保険料 65歳以上れちゅので、これからは年金からちゅこち抜かれていくてゆうことになゆのれちょか。

0 件のコメント:

コメントを投稿